FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ
20080526163210
20080526162628

電車が止まってしまいました。
びみょ~に歩けない感じの区間なので、電車内で待機中です。
この間にblogを更新。

さて、月1恒例の札幌から帰ってきたところです。

今回は抱えていた宿題を提出してから出かけたので、快適な札幌ライフを過ごせましたよ(笑)。

☆初日
宿泊のホテルはもうかれこれ15年も泊まっているところ。
スタッフはとても感じがよく、ホスピタリティーに溢れかつ美男美女。
ホントは一度記念撮影してblogに載せたいんだけど、恥ずかしいから言えません(;^_^A

KSX、到着の晩はかならずルームサービスでハンバーグを食べます(笑)
これ、多分ホテル内では有名な事実(^.^)b

夕食後は、カロリー消費の為すすきのを3周くらいしてから、JASMACの露天風呂へ。
こことてもいいですよ!
北海道、まだまだ夜はひんやりしてるので、上半身は涼みながらいわば足湯状態でしばらく漂っておりました。
修学旅行生がいっぱいで賑やかで…それにしても十代の身体はキレイだなぁ…と羨望と共にあきらめの境地!?

昔からそうだったけど、銭湯や温泉には必ずビンのコーヒー牛乳ありませんか?
おもしろくない?
僕も必ず飲みますが(^o^)

☆二日目
レッスンが延びてしまい一時間もなかった昼休み、それでも尚大通りのジムへ。
実は太ももが一番成果が出ていて、脂肪が落ちて2/3くらいに細くなりました。
ちなみにジムでは様々な数値を計測してくれますが、KSXのデータはただいまのところ…

B97/W76/H94
体脂肪率 13.1%
BMI 21.8

優秀です(笑)

活動量計はこの1週間の戦績は68.56Ex。
おおっ、前回より頑張ってるぞ!

夜は同じく札幌滞在中の鳥居さんとスタッフで宴会。
非常に楽しかったです!!!

☆三日目
初日に大丸のBLACK PARRETTで購入したセミナー用スーツを受け取りに。
前回ショップを覗いた時、別のお客さんがスーツの試着をしててなかなかシルエットがカッコよかったもんで…だから心にキメてました。

スーツの似合う男になります!

千歳空港で鳥居さんとソフトクリーム食べて機上の人に(o^o^o)

勿論レッスンでみんなの顔を見たり話をきいてあげられることこそが有意義なこと!

この3日間の「楽しいこと」だけ書きました…(;^_^A

ホントはムカつくこと、不安になることがあったのですが、楽しいこと書いてるうちに…忘れました。

あ、電車動きます(^^)v
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。