FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(o^o^o)
20080518193055

土曜日は秋田でのレッスンでした。
これまでは日曜にやっていましたが、今後は土曜日になる予定。
通りもお店も土曜の方が人が多く、何だか元気が湧いてきます。

秋田の駅前から伸びるメインストリートは中央通りと広小路と2本あって、それぞれ上り線、下り線の一方通行になっています。
写真は広小路。
千秋公園のお堀に面しています。
結構風情あるでしょ?

4月から駅前のパン屋さんに勤めている生徒さんが、お店のパンを買ってきてくれました。
朝早くからパンをせっせと焼いているそうです!
食事制限中なので!?コーンパンとリブランというパンの2つだけいただきましたが、いや~美味しくて美味しくてレッスン前に全部食べてしまいました。

先週のなんばのレッスンでは、前にblogでも取り上げたエッグタルトをいただきましたが、こちらもいっきに食べてしまいました。

こんな調子ですが、こつこつ運動して、少しだけ我慢もして、ついにDieselの29inchのデニムが入るようになりましたよ(^^)v

実は、KSXの今は亡き母は生前病気で食事制限を余儀なくされてたんです。
それに比べたら、元気に食せる喜び…なんとありがたいことでしょう!

感謝して食べるときは食べる、節制するときは節制する…とメリハリの効いたライフスタイルを追求していきたいと思います。

とは言え、blogの話題が食べ物に偏ること自体、貧しいライフスタイルの現れかもしれないだすな(汗)
まっ、いいか(*^_^*)
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。