FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十年ひと昔
何だかはっきりしない天気が続きます。
毎年のことながら梅雨時ってホントいやですね。

そんな中…本日ksxは…歩きまくりましたぁ!
芝→白金台→目黒→代官山→恵比寿→六本木→麻布十番→芝 これぜ~んぶ徒歩 w(゜o゜)w

夜は400kcalのお弁当で我慢しましたが、その後どうしても口寂しく、ウォーキングの途中でついついファミレスに入ってしまいました。メニューとにらめっこしながら低カロリーのものをさがしてさがして(:_;)…結果は…

○8種類の野菜サラダw/ノンオイルのドレッシング→40kcal
○オニオングラタンスープ→130kcal
○ナムルとキムチの盛り合わせ→50kcal

どうだっ!

しっかし、何だかいいような悪いような、変な組み合わせ!?でもトータル220kcalですよ(^0^)v

こんだけ歩いて、仕込みをして、原稿書いて、頭を使って…ならば許されるだろうとさらにSweetsを食べてしまった肝心なところで意思の弱いksxでした…f^_^;

今日は事務所で作業した後、10年前から通っている代官山のアロマ・マッサージの先生のところに行きました。
10年前と言えば、F.F.で3 枚のアルバムをリリースした後、久しぶりにソロのリサイタルを地元・秋田で開いた年。
会場は荘厳なクラシック・ホールで、全編新しいクラシカル・ナンバーのプログラム構成。

F.F.の二人での弾けたステージとは180度違う内容かつ久しぶりのワンマンでの大きなステージということで、ちょっとナーバスになっていました。
練習し過ぎて爪が全部割れてしまったという、今となっては信じられないエピソードも。

そんな時雑誌で紹介記事を見つけて…。

以来、F.F.の十周年記念の時も、Beat in 2000の時も、STAGEAの全国ツアーの時も…直前に調整にうかがっていました。

先生は脈をとったあと、コンディションに応じてアロマの調合を変えながらマッサージしていきます。
たいてい気持ちが良くてついうとうと…zzZ

ところがです!今回移転の為代官山の仕事場をたたむことになったのです。
だから今日は十年間通い続けたksxのラスト代官山アロマ。
少し感傷的な気分(涙)
築四十年のマンションの一室だったのですが、なんとも言えぬ趣きがあって好きだったなぁ…。

さてみなさまチャングムはもう弾いてくれましたか?(^O^)/
エレっちゃでも演奏が聴けます。
バンバンダウンロードしてね!
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。