FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れ
20060618222149


今日は吉祥寺で東京演研のレッスン。

公演スケジュールさえなかなかみなさんに伝わりにくいプレイヤー稼業ですが、こうやってblogに書き込みをすると、結構いろんな仕事をしてることがわかったりするでしょ?(^^)

発表会やESに参加したみなさん、無事に本番は終わったでしょうか?

ksxはレッスンのあと、麻布十番のお蕎麦屋さんに入りました。
お蕎麦屋さんてよくないですか?
憧れます。お蕎麦屋さんのオーナーか店長になりたいです(*^_^*)
どんくさいのできっと蕎麦職人にはなれないと思うので…。

小学校の時ほぼ毎週日曜日、山形から仙台まで両親の運転する車で通っていましたが、途中尾花沢という蕎麦の名産地のお蕎麦屋さんに必ず立ち寄ったものです。

お蕎麦屋さんて、純粋に蕎麦を食べに来ているお客さんもいるし、飲みに入っているおじさんとかも多いでしょ。
FFもよくスタッフのみんなとお蕎麦屋さんに入りますよ。
中目黒のへぎ蕎麦のお店とか…。
そうそう、ミュージカルでご一緒した俳優さんとオケチームとの部活、トランペットクラブの打ち上げも新宿二丁目のお蕎麦屋さんですね。
天ぷら屋さんもいいですね。
和風な店構えの裏にモダンな家を建てて暮らしてみたいです。

そうこうしているうちに日本対クロアチア戦が始まってしまいました。
掃除もしなきゃいけないのに…大変だぁ!
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。