FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年第1発目!
滋賀県草津アミカホールでの今年最初の本番、ニューイヤーコンサート2008 STEGEA スーパーコラボレーションが無事終了しました。

共演の高田さんはSTAGEAの全国ツアーで緊張のステージを一緒に踏んだ間柄。
その時は一瞬しか絡みがなかったので、今日は本当の意味での初共演となりました!

そうそうケルティックロマンス初演敢行しましたよ。
一際大きな拍手が来た(ような気が)しました(;^_^A
2台のSTAGEAを使って、曲解説もした上で聴いていただきました。
映像は浮かんだかな?
へへっ…。
ジャンプの解説もしたんですけど、コンサートの中味には直接関係ないですが、次はもっとうまくやろうと思ったKSXでした。

ロマン楽器のスタッフには久しぶりにお会いしましたが、KSXがウエイトを維持している話になりお褒めの言葉をいただきました。
同性の目はある意味一番厳しいからとても励みになりましたよ(^^)v

寒い中来てくださったみなさん、ホントにありがとね(*^_^*)/
たくさんの拍手と応援いただき幸先のよいスタートとなったと思います。
みなさんにとって良い一年となりますように!

またいつか、アミカでの楽しいステージを! ありがとうございました。

さて終演後は、草津の知人宅でしゃぶしゃぶパーティー。
素敵な新居でした!!!
よく飲み、よく食べ、よく話し笑いました!
長い一日が終わり、これからまた大阪に戻ります。
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。