FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ア・ハード・デイズ・ナイト
今日はホントにハードだった…。

事務所での打ち合わせ、出版の検討会にトランペット・クラブの練習、打ち上げそして今はSTAGEA 6台用のスコアを執筆中。
我ながらしぶとくよく粘ること!
ホントに時間がいくらあっても足りないのだすよ。

しかし、もっともっと困難に直面している人もいるのですから弱音を吐いてはいられません。
何のこれしき、苦あれば楽あり!?

へへっ、真夜中なので少し壊れてきたかな…(^^ゞ
でもこのblogへの書き込みはいい気分転換になっていると思いますよ。
読んでくださるみなさんのおかげですね!
どうもありがとう。

さて、出版検討会ではスタッフが集合して楽曲の難易度や仕組み・操作の段取りをチェックします。
なんとかケルティック・ロマンス入稿しました!
ヘンデルの「調子のよい鍛冶屋」をベースにロンドンデリー・エアとユー・レイズ・ミー・アップを織り交ぜたKSXオリジナルアレンジ。

今年はリバーダンスの公演があるので、ケルトものは比較的タイムリーな企画じゃないかな。
ステージで近々に披露できたらと思います。

ところで、モッチリングはローソンでゲットします。
地区地区で商品構成違ったりするから、お目にかかれるかは若干?ですが…(;^_^A
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。