FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャッターチャンス!?
20080103202805

東京はこの三賀日、とてもいい日和りでした。
みなさまのところはいかがでしたか?

お正月と言っても…今は年中無休24時営業の店もあるし、旅行や帰省などしない人も結構いたりして以前のお正月のような閑散とした雰囲気もなく、何だか普段とあまり変わらない感じです。
それでも、3日になって街が動きだした感はありますね。

今日はお昼過ぎにうちを出たら、すぐ側の大通りで箱根駅伝の復路のレースが!

写真を撮ろうとしたのですが、なんとまぁ選手のスピードの早いことよ!
携帯カメラのシャッターが反応している間に、もう選手は通過しちゃってる。
マジ驚いた!!
持久戦でもスピードはスゴい!

画像は、オート連続撮影でファインダーに選手が入る前からシャッターを押して、やっとこさ撮れた一枚。
選手のしなやかな体、スピード感…何事も目の当たりにしてわかることって多いね。びっくり!

今まで殆ど関心がなかった駅伝なんだけど、急に興味が湧いてきて新聞を買ったら、昨日の往路では大変なドラマがあったようで…(><)めげずに「頑張れ~~~!」と思わずエールを送らずにはいられないKSXでした。

ちなみに僕、こう見えて意外に俊足ですよ。
中学の時100m走、学年一だったもん(←注 陸上部のエース病欠の為繰り上げ)。
持久力はありませんが…。

今回の年末年始は宿題が多すぎて、もう10年以上も続けていた恒例の勝浦行きを中止して黙々と宿題をこなしてます(´Д`)
毎日事務所にも通って、守衛さんにも半ば呆れられている気が…お正月なのに寂しく事務所入りする感じって、はっきり言ってこっぱずかしい…(;^_^A

でもいつもの時間に追われる日々に比べたら、宿題があろうがなかろうがしっかり寝れるし移動のないこのお正月はだんだん居心地がよくなってきたのも事実。

今年春までにまずはしっかり第一弾の作品を世に送り出してから、「みんなが働いている時」に!?お休みしま~す…きっと(汗)
へへっ(^^)v
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。