FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもありがとう\(^O^)/
20071215041855

10月、大阪心斎橋店からスタートした20周年記念ツアー。
年内の千秋楽、札幌公演が無事終了です!

前日の函館から陸路移動。
札幌に到着後、冴咲さんと札幌ラーメンをかっくらって上機嫌で会場入りすると、なんと電車が長時間に渡ってストップするというアクシデントが発生したというニュースが…東京からのスタッフや友人も足止めをくらってしまいました…心配です(>_<)

スタッフの判断で、遅れてくる方達の為に10分押しで始まったコンサート。
オープニングのDestinyを演奏しながら、スロープが特徴的なサンプラザの最上段までぎっしりのお客さんを見た時、本当にうれしかったです!

ため息が出るような Starry Nightの携帯ペンライト。
元気いっぱいのGo!Go!Boys!
最後はオール・スタンディングで…。
本当にどうもありがとう(*^_^*)

実は幼年期4年程住んでいた北海道。
そういったこともあってかたくさんの応援があり…。
第二の故郷的な温かさをあらためて実感したKSXでした。

そして素晴らしい音響・照明スタッフ、運営スタッフ、ディレクションしてくれたD氏…みなさんに感謝します。

大阪・上越・西宮・盛岡・仙台・一関・秋田・郡山・岐阜(松栄堂90周年記念)・飯塚・長崎・博多・小倉・大阪(アンコール公演)・函館そして札幌。

それぞれの土地で、それぞれのファンとスタッフで作り上げたライブは、どれも一つ一つ印象的で忘れられません!

来年3月の春のツアー再開まで、しばらくFFライブはお預けですが、その間はブログで、アルバムで、そして配信でFFと触れ合っていただければうれしいです。

各会場でお会いしたみなさん、絶対にまたお会いしましょう!!!
約束です(^O^)v
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。