FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20周年
ワールドシリーズ岡島のピッチング、しびれました~~~(^O^)v

さてKSX、昨日から長い旅に出ております。10日間出ずっぱりツアー。

今日は仙台からの戻り、本来なら新幹線を乗り継いでそのまま名古屋に入る行程だったのですが、予定変更いったん下車して洗足学園大電子オルガンコース開設20年記念演奏会~20年の軌跡と未来への飛翔~へと足を運びました。
20周年!僭越ながらFFと同じですね。

洗足大へは1994年4月から2000年3月まで通っていました。
毎週水曜日。
授業1コマと個人レッスン。
懐かしいなぁ。

ちょうどこの時期は出来立ての横浜の別キャンパスに電オルはあったのですが…最寄りの駅の町並みが、最初空き地だらけだったものがみるみるうちに開けていき…そんなダイナミズムの中の6年間でもありました。

今日の公演では、STAGEA3台となんとD-Deck4台での"ベト7"(←のだめで人気ですね)の演奏もありました。
音大、クラシックホールでD-Deck! かなり柔軟で新しくて洗足らしいと思いましたよ。

門下生含めて懐かしい顔にもたくさん会えてホントにうれしかったなぁ(*^_^*)
みんな卒業後それぞれの道を頑張って生きているように感じました。

台風の中全身びしょ濡れになり、「帰ってきたウルトラマン」に出てきたヘドロ怪獣ザザーンみたいになってしまいましたが!?、今日は頑張って行った甲斐がありました(笑)

たいした稼働はしてないのに、何だか体力と気力を使った一日が終わり…そして名古屋到着です!
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。