FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます
清陵学院中学・高校のみなさん、うれしいメッセージ本当にありがとうございます(*^_^*)

鑑賞教室はSTAGEAのソロ演奏も勿論楽しく演奏しましたが、高橋先生を初めとする吹奏楽部のみなさんとの共演がとても印象深いものでした。
トランペット4本とエレクトーンのアンサンブル。
とても醍醐味がありました。

次に清陵学院を訪れる機会が訪れるかどうかは全くわからないことですけど、望むべらくは今度は吹奏楽部全体と大アンサンブルしてみたいなどと妄想が膨らむKSXでした…f^_^;

昨日は演奏会終了後懇親会があり、現校長先生を初めとする学院の先生方、校歌創作時大変お世話になった前・校長先生や関係の先生方と楽しい時間を過ごしました!

KSXが秋田高校の3年生の時の恩師にも再会!
先生は校歌制作の際、一番最初の橋渡しの役を買って出てくださいました。
そんな経緯もあり、わざわざ遠方から懇親会にいらしてくださったのです。

卒業後も何度かお会いしてはいますが、ゆっくり歓談したのは本当に久しぶりだったと思います。
柔道の先生なのですが、音楽にも理解があり、いつも応援してくれてました。
大好きな先生。

色々な方々に支えられての音楽活動であることを実感した今回の鑑賞教室の旅でした。
本当にありがとうございます。

今日は秋田に移動してきました。
明日、障害者スポーツ大会秋田わか杉大会の開会式で演奏します。

そうそう、今日は市内のホテルに到着された皇太子殿下に沿道から旗を振りましたよ!
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。