FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(^O^)v
20070930014303


TVの前で応援しててくれたみなさん、無事に開会式終了しました。

天皇・皇后両陛下ご臨席ということで警備等も厳重な中、スタッフ・関係者を中心にかなりの緊張感があったと思うのですが、KSX本番は晴れやかな雰囲気の中緊張することもなく、本当に幸せな気分で演奏させていただきました。
これは生涯初めてといっていいくらいの出来事。

そして、懸命に声援を送る観客の姿にも何だかとても感銘を受けたのでした。

20070930013202

炬火シーンの音楽は聴いていただけたかなぁ?

20070930012803


イメージソング "make IT real"の作詞者でもあり、式典で素晴らしい歌声を響かせてくれた松本英子さんと(*^_^*)

20070930011952


開会式終了後、秋田駅前アルヴェ内の国体プラザにてイベントのトップバッターとしてのステージを。

殊の外たくさんの方に来ていただき、正直感激しました!!!


懐かしい再会もあり…やはり地元っていいですよね!

地元と言えば冴咲氏の故郷でのFF公演も来年実現するかもしれませんよ。
決まりましたらまたお知らせします。

長い一日の締めはマネージャーが見つけてきた秋田長屋酒場という店での打ち上げ。
はたはた焼き、きりたんぽ鍋、枝豆、いぶりがっこ…どれもとても美味でございました(o^o^o)

スタッフのみなさま、お疲れ様でしたm(__)m
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。