FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開(^O^)v
20070921002657

まずはお知らせから。

HAPPY YOMOGIYA LIVE 2007 in Zepp Nagoya にゲスト出演しま~す。

10月28日(日)
1部 13:00開演
2部 17:30開演

ゲストタイムも2回です。
久しぶりの名古屋のステージでしかもZepp!
遊びに来てね(*^_^*)/

さて、今日はホントに久しぶりにてくてく歩きました。
一度運動のリズムが途切れると、再び始めるまでは非常に腰が重いものですが、やっぱり心も体も軽くなるからいいなぁと思います、ウォーキングは!

今日の東京は夏みたいな暑さでしたが、明るい陽射しの中いい汗かきました。

月エレの20周年記念特集は見ていただけましたか?
年表見てたら、結構いろんなチャレンジして来たんだなぁと思いました。

ソロ活動がベースのユニットとは言っても、アルバムやツアーが盛んな時期はグループみたいなところがありますから、二人三脚の20年だったとも言えると思います。

感謝の気持ちを持って頑張りたいと思いました。

画像はウォーキングの途中涼みに入った雅叙園で、記念撮影中の新郎新婦を撮らせていただいたもの。
こちらに手を振ってくれたりして、とても素敵な感じでした。
これから一緒に歳月を重ねていくんですね。
お幸せに!

さあ、明日からいよいよKSX国体開会式リハの為秋田に乗り込みます(^0_0^)
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。