FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビフォーアフター
20060606030909


本日はいよいよKSXルームの家具納品日。
しっかしやること目白押しでして…。
やむを得ず作業はスタッフに任せることにして、仕込みに出かけることに。
ここからが、悲喜こもごもの一日の始まり!

まず、みなさんも知ってるある人にブッチされました…f^_^;
悲しみのKSX!
そして次に出版の最終段階で抜けが発覚して、出版部にすっとんで行くハメになりました。…間一髪セーフ(^0_0^) しかし一瞬青くなりました。
嘆きのKSX!

この2つの出来事でかなり強力なカウンターパンチを食らうこととなりましたが、その後気を取り直して元同僚(かつ弟子でもあった)プレイヤーのライブを聴きに出かけました。

会場はとてもいい雰囲気で、盛況でした。
ライブの布陣はピアノ・バイオリン・ギター・ベース。
ピアノを選んだ彼女の心意気が感じられたステージ!!

会場では昔の担当マネージャーとも久しぶりに再会!気が強くある意味わがままな!?KSX、これまで8名の担当と向き合ってきましたが、実は折り合いが悪かったことって一度もないなぁ(^^)/

そして日付変更線も変わろうとする頃、自宅の玄関のドアをくぐると、それはあたかも魔法の扉を開けたかのように昨日までと違う空間が広がっていたのでしたw(゜o゜)w

画像はビフォーでございます。アフターはいかに!?

to be continued
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。