FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛暑お見舞い申し上げます
20070816221434

ホントにホントに暑いですね~。
しっかし40.9゜Cとはたまげましたw(゜o゜)w
みなさん元気にしてますか?

さてKSXは都内某所に潜伏!?してましたが、いったん帰宅しました。

昨日は江戸東京博物館へ。

様々な展示を通じて、江戸の粋や新時代を開拓していった先駆者のダイナミズムなどに触れることができました。
反面、やっぱり今の時代に生まれて来てよかったなぁ…などと妙な感慨が。

江戸時代に生まれていたら音楽家にはなれなかったもんね、絶対…f^_^;

それぞれの時代を懸命に生きた人々にとって、その時代に生まれてきた意味がきっとあったとは思うけど、今よりもっと過酷なあるいは不自由な時代に生きた人々のこと、少し考えました。

話は変わりますが、ニュース番組観てたらスポーツコーナーのトップで思いがけずFFの"Milestones"が流れてきました。
FFの音源、割とスポーツ系で流れることが多いような(*^_^*)

さて、お盆中でも結構働いている人多い気がします。
思ったより街が動いてるもん!
ご苦労様です。

KSXは明日から田舎へ。あと2日程のんびりしたら、また嵐のスケジュールが再来!?(*_*)
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。