FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輝く明日
すぐにblogにupしなきゃと思いながら、一日過ぎてしまいました。

この仕事四半世紀くらいやってますが、あんまり交通機関のアクシデントに巻き込まれたことないので…ある意味こういうこともあるんだなぁ~と危機感高まりましたよ。

ご心配かけましたm(__)m…でもblogに書けてる状況のうちはまだまだ大丈夫ですので、くれぐれもあまり心配し過ぎないでくださいね(^0^)v

アルバムやコンサートの準備で一瞬頭の中がフリーズして真っ白になることもある毎日。
でも本日もレッスンに出かけました。

今KSXのレッスンは、下は8、9歳から上はなんと70歳と幅広い年齢構成になっています。
まあ、圧倒的に20~40代の女性が多いとは思うのですが、最近は男の子も結構いてまさに老若男女。

さてその中で最年長はなんと70歳の主婦の方です!
もうかれこれ15年もレッスンに通ってきてくれています。
先日たまたま年齢が判明してKSX驚きましたw(゜o゜)w
50代後半くらいかなぁ?、60代ではないと思うけど?…てな感じで、とても若々しいのです。

シースルーのブラウスやメッシュのブーツを上手に着こなし、"Starry Night"をきれいに弾いてくれます。

何だか大きな励みになりませんか?

KSXもあと数日で成人式×2+αの誕生日を迎えます。
妙な若作りももう流行らない今日この頃。
でもいつの時代も5歳くらい若くいたいですよね。
輝く明日の為に…(*^_^*)

みなさん頑張りましょう。

明日は10:30から渋谷エレクトーン・シティーでレジストレーション・メニューを使った「瞬間クッキング」の公開講座です。
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。