FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪→札幌と飛んで東京に戻ってきました。

ただいま大阪滞在中の冴咲さんとちょうど入れ代わり。

FF PJの卒業ライブが迫ってきたので、KSXセッション用の譜面起こしたのですが、それを大阪のスタッフに預けたあと大阪入りした冴咲さんがレッスンをつける、なんて具合に変化球の試合運びです。
おもしろいでしょ?

http://www.yamahamusic.jp/osaka-s/concert/index.php?mode=detail&id=174

そして本日はKSXは東京でアルバムのプレス及びジャケットデザインのミーティングをしました。
冴咲さんは、なんばHatchのコンサートの打ち合わせをしてくれています。
変幻自在でございます。

http://www.yamahamusic.jp/osaka-s/concert/index.php?mode=detail&id=173

変化球と言えば、桑田投手メジャー昇格おめでとうございます。
渡米からオープン戦でのアクシデント、そして復活…密着ルポを観ていたら、何だかファンになりました。
球速110キロのスロー・カーブ、軌跡がものすごくてレインボールっていうんだってね。
虹のような球筋w(゜o゜)w
カッコイイです。

札幌ではESの本番を観ることができました。
かなり盛り上がっていましたね。
KSXが札幌のレッスンを始めてもう14年。
最初の頃みていた小学生の子たちが、今や先生になって自分の生徒の面倒をみている姿って何だか感慨深いものがありました(*^_^*)
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。