FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作戦会議

大阪滞在中です。

同じく大阪にいる冴っちと久々に会ってレコーディング&ツアー作戦会議をしました。

KSXは小阪楽器Jr.ミュージカルPJ、冴っちはFF PJを終えてからの合流。
次の動きの関係もあり最初は30分くらいのつもりで始めたのですが、気付いたら3時間弱m(__)m

二人とも話のペースがチョー速いので、普通の人の倍くらいの会話量あると思うんだよね~。
隣のテーブルの女性がなんか会話の勢いにえらく反応してましたもん…(^_^;)

レコーディングの時、二人が大好きなある楽器のミュージシャンを呼ぶアイディアの相談をしました!
とてもピュア、かつ流麗で際立つサウンドです(*^_^*)
さぁ~て、何の楽器でしょう?
そして見事実現とあいなるでしょうか?

ツアーの方は東北そして九州での数ヶ所単位の開催が決まってきています。
そして北海道、北陸や関西圏でも…。
発売日当日のインストアやイベントなど、東京・大阪での動きも見えてきました。
決まり次第発表します。

リリースは9月上旬。
是非是非お楽しみに(^O^)/

ところで、昨日は母の日でしたね。

KSXも冴っちも両親は天国にいます。
アルバムも聴いてもらうことは出来ませんが、空から見守っていて欲しいです。

母の日、父の日とは言わず親孝行しましょうね!!
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。