FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休便り
20070503231109
20070503230804
20070503230405
20070503225821
20070503225425


G.W.も中盤を過ぎましたが、みなさんお元気ですか?

KSXは秋田から東京に戻り、そのまま友人家族と合流してディズニーランド近くのホテルへ。

いつもあまりにも働き詰めなので、今回くらいはとPCも譜面も全部置いて出掛けたのですが、恐るべきことに連載の校正が追っかけてきましたw(゜o゜)w

もはや携帯でもPDF(校正等でお世話になるデータ)が見られる時代。
どこにいても逃れられません…f^_^;

ホテルからちゃんと追加・修正原稿入れました(^o^)/

さて、ディズニーシリーズ第一夜はシェフミッキーへ食事に行きました(o^o^o)
ミッキーとリトルプリンセスのナイス2ショット。
かわいいでしょ?(*^_^*)

次の日は久方ぶりの(15年ぶりくらいの)ディズニーランド。

スタートで出遅れてファストパスがうまくとれず、スペースマウンテンには乗れませんでしたが、それ以外の主だったポイントは押さえました。

ロンドン上空を飛ぶファンタジックなピーターパンや、熊のプーさんのアトラクションが気がきいててよかったです。

パレード、花火も満喫して久々に童心に帰った一日!

そして本日はディズニーシーへ行ってきました。

連休なのに思ったほどの混雑ではなく、とてもエンジョイできました。

ヒットはタワー・オブ・テラー。
フリーフォールと言うのかな、画像にある高いビルの屋上からエレベーターが一気に下へ落ちるという触れ込みでかなり恐怖感煽られるのですが、実際はホーンテッド・マンションと回転のないフライング・カーペットを合体したみたいな感じで、チョーよかったです(^^)v

基本的にディズニーフリークではないんだけど、純粋に楽しかったなぁ!

リトル・プリンセスの影響でこの2日間ポップコーン三昧でした。
画像のポップコーン入れ、大きな紙コップ2つ分のポップコーンが入るんだけど、チョコレート味やキャラメル味を次々と平らげケース3つ分くらいは一人で食べてました。
いい年をしたおじさんがケースぶら下げて…(^_^;)

それが自宅で体重計に乗ったら連休入り前の水準をキープしてるじゃありませんか!
男鹿でも結構な食欲だったんですが。
ただ今オムロンの体重計によると体年齢31才だすよ!!

男鹿では自然を探索し、ディズニーでは園内を動き回り、長時間のアトラクション待ちの負荷もかかったか足はパンパン。
かなりのカロリー消費になったのかもしれませんね。
それに早起きして3食比較的きちんととって、深夜の暴飲暴食はしなかったのである意味節制もきいてたのかもしれません。

それにしてもこの旅で感じたのは、小さいお子さん連れの親御さんの奮闘ぶり。
本当にご苦労様です。
特にお父さん。
家族サービスで大変だとは思いますが、いい思い出作りですもんね。

今晩からまた仕事モードに戻りますが、みなさまは(お仕事の方もいらっしゃるとは思いますが)引き続き良い連休をお過しください!


スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。