FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探検
20070330231706
20070330231407
20070330231008
20070330230708
20070330230311
20070330225605
20070330225040


今日は月エレの連載「レジストマスター」がリニューアルするので、その編集会議が渋谷でありました。

行きは六本木ヒルズ経由で歩き、帰りはオープンしたばかりの東京ミッドタウンを引っ掛けてきました。

ミッドタウン、なかなかよかったですよ!
とても賑わってましたけど、その割にゆったりしてるし…。
休憩用の椅子が随所にあってしかもいいセンスだったのもポイント高い(^O^)v

全体的にシンプル・モダンと和の融合といった印象受けました。

老舗のとらやや磁器の店、お箸の店なんかもありました。

インテリア関係も充実してるし、地下にはパリでも注目の日本人パティシエのスウィーツの店なんかもあって、KSX眺めてるだけで幸せな気分になりました。 

写真一番下はなんだかわかる?

ぬぁんと喫煙室(^0_0^)

最近愛煙家は肩身が狭いけど、これかなりイカシテるよね。

しかし東京はどんどん変化するね。

なんだか東京だけずるい気もするけど!?…でもNYや上海やドバイに負けないように頑張って欲しい気がする…f^_^;

3月にこれくらい東京にいれたのはホント学生時代以来です。

普段日本全国を渡り歩いているから、色々な変化を体感してる口だけど、一つの土地に留まって季節の移ろいを感じるなんて、久しぶりの体験だったような気がします。

明日からは10日間の長旅だす。

北海道⇒大阪⇒秋田

PCも原稿も持ち込んでホテルの作業デスクと友達。

頑張ります!

スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。