FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャル・ライブ
世の中色々と大変なことが起こりますね(>_<)
元気に仕事ができているだけでもありがたいこと…とつくづく思う今日この頃。

さて、来月28(土)神戸にてVery very specialなコンサートを行います!

http://www.yamahamusic.jp/kobe-s/concert/index.php?mode=detail&id=89

スマメもフラッシュ・メモリーも一切持ち込みなし。
事前にデータを全く用意せず、STAGEAの電源をオンにして全くサラの状態からワンステージ弾き倒します!

なんとも躍動感のあるステージ!?
と同時に、恐ろしい企画w(゜o゜)w

それをKSX果敢にも受けてしまいました…(^-^)

本来前もってデータなど用意しなくても演奏できるのが楽器の本筋。
とはいえ、ソロ演奏でありながら複数のパートを同時にコントロールした作品の完成形を聴かせるという、善くも悪くも独特なエレクトーン音楽にとって、プログラミングは不可欠なのも事実。

そこを、今回180度コンセプトを変えて演奏致します。

せっかくの機会なので、この企画でしか演奏できないナンバーをお聴かせできたらいいなと思っています。

KSXの音楽の原点である、子供の頃慣れ親しんだナンバーもいいし、フィギュア・スケートの滑走曲でもいい。
リクエストもらってもいいし、モチーフ即興やってもいいね。

その時のノリで何でもありでいきましょう!

この企画でしか聴けない瞬間の音楽の息吹をお伝えできるとうれしいなぁ~o(^-^)o

興味のある方は4/28に神戸に集合だす(^0_0^)

スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。