FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

継続は力なり
大阪は暖かい一日でした。

昨日はいただいた恵方巻きを、黙々と一本食べ切りました!
方位磁針でちゃ~んと方角割り出してからね…(^_^;)

すんげーボリュームだった(o^o^o)

本日はミュージカル講座とFF PJの掛け持ち。

ミュージカル・レッスンはボーカル譜と音源だけを頼りに、自分達でアレンジを仕上げていきます。

最初の時期は少々忍耐ですが、これからどんどん形になっていくはず。

頑張りましょう!

気付くと大分時間が押してしまい、昼食をとるタイミングを逸してしまいました(>_<)

そのまま電車で移動して今度はPJレッスンへ。

夢限でカッコよくキメてくれたPJのお友達の次の目標は、5組に別れての7月の卒業Live!

それぞれのチームの特色が出ていました。

7/8や5/4の変拍子のナンバーや構成の難しい楽曲にもトライしたりしていて、前向きです!

KSX、なんとかわかりやすく解説しようと、図を書いたりピアノ弾いたり歌ったり…かなり頭と体使いました。

エネルギー消耗…f^_^;

でも夏のライブが楽しみになってきたなぁ。

こちらも頑張ろうね!

レッスン終了後スタッフとディナーしてから戻ってきました。

大阪滞在中にいただいたチョコやお菓子、結構食べているのに、体順調に絞れてきました。

ただ今66.6kg、体脂肪11.4%

おおっ…w(゜o゜)w

筋肉が付き始めたらおもしろいようにウエイト落ちてくるね~。

どうやら軌道に乗ったようです(^O^)v


スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。