FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもありがとう
何だか暖かいです東京は…夜は冷えるけどねぇ~。

故郷秋田はこの120年間で1番の暖かさだそうです。

雪も全くないらしいし…。

地球、だいじょぶでしょうか?

さて明日からまた大阪なので、今日はたくさんやることがありました、ふうっ~(-.-;)

先日blogに書いたPCのレコーディング用のシステム。

ソフトを変えたりなんだりで悪戦苦闘してましたが、今頃ようやく「音が出ました!」\(^O^)/

レベル低すぎっ(>_<)

まっ、最初はみんなそうらしいけど…。



夜は丸の内でとあるセミナーを受講。

いつもはセミナーをする側でありますが…学生時代の講義受講以来、ひょっとして初体験!?

わかりやすく、またとっても感じも良かったです(^O^)v

色々な事を吸収できれば…日々これ勉強です(←あれま~、立派だこと!?)




さて、本日を最後に現マネージャーが休業に入ります。

出産というとてもおめでたい話なんだけど…やはりさみしいものですね。

FFの15周年の頃から一緒に頑張ってきました。

KSXは最後の現場だった高崎のプラネタリウムのコンサート☆が心に残っています。

この4年間、FFにSTAGEA全国ツアーに、レッスンに講座に出版にと休まず走ってきましたが、考えてみたらその間一度のソロ・リサイタルもままならず、結果的にあの時が最初で最後の、一緒に作り上げたソロのステージ。

☆の煌めきと共にきっと忘れないでしょう。

どうもありがとう(*^_^*)/

冴咲さんもエレっちゃに書いてましたが、KSXもまた明日からも変わらず頑張ります!




スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。