FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

energy
20070129124509


夢限2007が大盛況のうちに幕を閉じました。

すごい迫力のステージングだと思いませんか?

昨今、うにとろやTeen's~その他様々なイベントでエレクトーン界は盛り上がっていますが、エレクトーンを中心に据えながらボーカルあり、バンドあり、演出あり、仕掛けあり…と今日の潮流を10数年前にして先駆けてステージに具現化していった夢限は、先見の明があったなぁと思います!

昨日はFF PJ Boysのリハーサルの写真載せましたが、これはドレス・リハと言って、リハーサルから衣装も演出も含めて本番さながらの確認をしていくもの。

Boysの写真しか撮れなかったけど、Girlsのピンクの衣装も超かわいかったです(*^_^*)

自分達の出番が終わっても他チームの演奏もちゃんと聴いてました。
えらいですね~(^^)v

2,000人のお客さんの前での演奏の経験、きっとこれから大いに生きることでしょう。

2才のお友達から70代の先輩まで、たくさんのエネルギーの結晶のステージ。

これからも「好きな人と、好きな楽器で、好きな音楽を」というコンセプトで盛り上がり続けて欲しいですね。

さて、これだけの規模と転換のあるステージ、スタッフのみなさんはさぞかし大変だったと思います。

そして最大で50名もの出演者をまとめていく担当の講師さん達。

お疲れ様でした。
また来年目指して…(^O^)/
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。