FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sunnin for KSX PJ
20060517232539


今日は以前このblogにも書いた"sunnin for KSX PJ"の採寸がありました。

ここのところの激務、そしてストレスで部屋は豚小屋と化していました。もはやホントに豚が住んでいるのだから豚小屋!?などとくだらないことを言ってる暇はないのです。掃除、掃除、クリーンナップ大作戦です。

しかしながら、6月下旬発刊本の締切もあります。担当者から「一両日中には絶対に入稿を!(怒)」と最後通告が来てましたので、そちらもやらねばならず…。普通なら心乱れるところですが、今日は極めて淡々と、とにかく交互にどちらの作業もこなすことに徹しました。

クィックル・ワイパーをかけてはPDAで原稿を書き、雑巾がけをしてはまた書き、ゴミ袋まとめては書き、リビングだけでなくついでに洗面所や浴室まで磨き、そしたらまた書いてと、まあとにかく休みなく作業を繰り返し繰り返し、結果無事採寸メンバーをむかい入れることができたのでした。ホッ(*^_^*)v

毎日掃除をしてる主婦の方はホントにご苦労様です。疲れますよね~。しかしながら、たまの大掃除、何だかストレス解消にもなったようです。それに窓や鏡を磨くのは四十肩の予防にもなると聞きました(汗)

今日の収穫は、ちゃ~んと部屋もキレイになったし、原稿も書けたことですね。年をとってきたら、しぶとく、要領良くなくてはなりませぬ!
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。