FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます(^^)/
昨日、「Golf」名古屋公演を終え、吉祥寺レッスンの為だけに帰京。
この何日間は、静岡→仙台→札幌→名古屋といい感じ!?で旅が続き、流石にお疲れモード。
ストレスで4kgも太ってしまいました。
ピンチ!!
忙しくても太ってしまうのは過食と頭を使っていない証拠(>_<)
ダメダメじゃん(←Golf劇中、ミキティのクロちゃんへのセリフ)。

名古屋と言えば、初めて中部国際空港に降り立ちました。
到着ロビーからすぐ名鉄に乗れて、動線も考えられてる。
名古屋は元気があってよいなぁ。
何かの本にあったのですが、中部4県を一つの国に見立てるとGNP(国民総生産)は世界11位。韓国のそれを少し下回るくらいの規模感なんだって!
すごい…。

…ってな感じの名古屋ですので、昨晩の公演はとても盛り上がりました。
舞台の出来は観客の反応にも助けられるもの。
一通りのカーテンコールのあと、Exist Music(お客さんの送り出し音楽)を演奏し始めたら客席から手拍子がきて、あれれ?と思ったのですが…演奏が終わっても鳴りやまず…。
スタッフにうながされて初めて役者さんたちと一緒に7人でステージに出たら、お客さんみな立ち上がってくれて…(*^_^*)
みんなで挨拶をする時、慈英さんがギュッと手を握ってくれたような気がしました。
ポーカー・フェイスのksxと言われておりますが、ジーンときましたよ。

明日は大阪公演。
残りわずかの公演となってきましたが…関西のみなさん、ひとつ名古屋に負けないように公演盛り上げてくださいね。
宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。