FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープン・キャンパス
8月18日の聖徳大での教員演奏会の情報です。
この日はオープンキャンパスが実施されます。
この機会にキャンパスもご覧になってください。
昨年のJOC・日本体育協会創立100周年記念レセプションで演奏した「オリンピック・ファンファーレとテーマ」(ジョン・ウィリアムズ)を普段のコンサートでは初披露です(^^)

コンサート情報はこちら↓
http://bit.ly/Mdnm1K


スポンサーサイト
【ミュージック】トータルコンディショニング



今日は日吉センターでの【ミュージック】トータルコンディショニング講座でした。
この講座、8回シリーズの新機軸のシリーズ講座として大阪・なんばセンターで5月にスタートしましたが、おかげさまで東京でも開講とあいなりました。
吉祥寺・日吉・目黒の財団直営センターで展開しています。

公開講座というほど堅苦しくはないけどセミナー形式で、グループレッスンよりというよりは大規模で宿題も実技もなくリラックス…と実は何気に新しい内容。
詳しくはこちらを…。
http://www.yamaha-mf.or.jp/center/hiyoshi/info/entry_003606.html

広く音楽ファンにも体感していただける楽しい講座なので、是非ご参加ください!
サプライズ



食事会の最後にサプライズでお誕生日仕様のデザートが…。
誕生日から一週間以上過ぎていたので想定外の出来事でした(笑)
少し気恥ずかしかったですが…とてもうれしかったのは事実(*^^*)

さて、8月18日(土) 聖徳大学(松戸)での加曽利コンサート、一般の方も自由に入場できる模様です。
当日はオープンキャンパス実施中ですので、この機会に是非キャンパスをご覧になってください。
開演はお昼ですが、詳細はまた追ってインフォメーション致します。
興味のある方は身体だけあけておいてくださいね!

レッスン



東京はあいにくの雨。
涼しくて過ごしやすいですが、やっぱり暑くても太陽が顔を出している方が…(^^)

今日は午前中、英語のレッスンを受けてきました。
自分の未来の生活を英語でプレゼンするというお題が前回の宿題で出ていて、今日はその本番。
ベンジャミン先生はそれをTVのMCが加曽利を紹介しているような設定でやれとおっしゃるのでした(汗)
架空の未来でいいわけですから表現はそれこそ自由でいいわけですが、それにしてもこのプレゼン、ハードル高くないすか!?

さて9月2日の町屋・ムーブでのコンサートのチラシをいただきましたのでアップしました。
今年後半は久々に曲集を手がけることになりそうです。
また情報アップ致しますね。



(*^^*)v
既にお祝いコメントもいただいているようですので、お礼方々ブログを更新させていただきます。
最近は更新さぼり気味でしたが、それでも尚変わらぬ応援本当にありがとうございます!
輝く50代へ向かってカウントダウンの人生(笑)←まだ2年はありますが(;^^)
おかげさまで美味しく食し、適度に動き、相変わらず忙しくもさせていただき…何気に幸せな時間を過ごせている実感はあります。
ハードな人生と思わされる局面も多々ありますが…。
引き続きみなさん、どうぞ宜しくお願い致します!


スカイツリー



一昨日、東京スカイツリー デビューを果たしました(^^)v
[READ MORE...]
(*^^*)v
またまた更新滞ってしまいましたm(__)m
KSX元気にやっております(^^)/
なんやかんやとかなり忙しいです!

今日は午前中「Step up course」の研修講座をエレクトーンシティにてやっておりました。
明日も同会場にて行うのですが、アンケートで楽しみにしてくださっている先生方が多いことを知りとてもうれしく思いました!

いい天気でしたので渋谷〜原宿〜表参道〜六本木とぷらぷら歩きましたよ。
東京、ちょっと行かなくなっている間に各地にニュースポットできてますね。
原宿ラフォーレの向かいの東急プラザ、前は確かGAPがあったところだったと思いますが、
屋上が公園風のスポットになっていて樹々があり、眺望もよくなかなかいい感じでした。
まあ、お天気だと単純に気分いいよね(^^)v

2年前にリリースしたアルバム「Stand by U」のネット配信がもうすぐスタートする予定です。
いろいろ見えてきたらまたお知らせしますね。

もう少しで本格的な夏到来かな。





プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。