FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスコンサート

月一レギュラーの札幌へ。

クリスマス・ツリーの季節になりましたね。
来月あたりはきっと雪化粧かなぁ?

クリスマスと言えば…12月18日(日)ホームグラウンドの吉祥寺センターにて加曽利康之 Xmas Concert開催です。
本日チケット一般発売日。

14時開演です。
お問い合わせは、

042-221-7191

まで!
たくさんの皆さんの御来場お待ちしております(^^)/

スポンサーサイト
スター☆ライブⅢ

仙台でのスター☆ライブ vol.3を終え帰京。
 
それにしても華やかなライティング。
KSXが子供の頃はこんな照明で弾ける機会は絶対になかったからなぁ…。
 
STAGEAの置き方も、向きや高さの変化を工夫してある意味斬新な配置…このあたりはスタッフの知恵が効いていますね(^^)v
 
メンバーも先生方もスタッフも、皆準備が大変だったことと思いますが、終演後の笑顔を見るにつけ幸せな気分になれました。
よい思い出になってくれていたらうれしいです。
 
震災後の混沌とした状況の中、オーディションを敢行し無事公演を成功裏に導いたスタッフの皆さん,本当にお疲れ様でした。
 
 
KSX的には、バイオリンとのデュオ・バージョンの"Father's Eyes"、テナー・サックスとギターも加わっての"mission complete"、STAGEAのリズムと生ドラムをクリックなしで同期した、デジタルだけど超アナログな"River Dance"など(←意味わかんない方、ごめんね)、仙台以外の方にも聴いていただきたかったなぁと思ったりしています。
 
 
会場が来年には解体されるとのこと。
スター☆ライブもいったんお休みに入りますが、また楽しいライブお届けする機会があればうれしいです。
 
 
御来場の皆さん、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)/
 

プチ・バカンス


3週間ぶりにオフが取れました。
蒲郡にて休養。
アクア・トニックというプール兼ジャグジーに入り、アロマ・マッサージを受けました。
で、ホテルにて爆睡10時間(^0_0^)

そして本日から名古屋演研の新シーズンがスタート。
一年間頑張りましょう!
スター☆ライブvol.3


一週間後の本番を前に、今年で3回目を迎えるスター☆ライブの総練習、ランスルーが仙台・青年文化センターにて行われました。
オーディションで選ばれた22名のスター達のステージ。

本番のZeppとはまた違った意味で熱気ムンムンのリハーサル会場。
ミュージシャンもまじえながら、曲間に22名が3チームに分かれてが入れ替わり立ち替わり演奏する「リバーダンス」が圧巻ですよ(^^)

お近くの方は是非是非Zepp仙台にお越しくださいね!


さて、KSXは仙台から蒲郡に入りました。
またレポートします(^^)/




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。