FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

響都

京都・シルクホールでのコンサート「響都」が無事修了しました。

FFと鷹野、富岡両氏との競演。

今日は大入りでしたし、フィギュアの実況中継付き演奏の滑舌もよく、即興セッションも非常に楽しかった(^^)v

新幹線に乗るまでの間、FFで軽く打ち上げ。

京都タワーがきれいです。
秋の京都はいいですね!
今度はゆっくり京都を味わいたいなぁ…。


コンサートにお越しの皆さん、盛り上げていただいて本当にどうもありがとうございました(*^_^*)/

スポンサーサイト
中秋の名月
今日は6年ぶり満月の十五夜だそうです!
満月の夜はいつも、KSXは友人から教わったおまじないをかけます(*^_^*)
今晩もやらなきゃ…(^^)v
そう言えば、子供の頃「好きすき魔女先生」っていうテレビ番組がありました。
確か月から指輪に魔法の力をもらうんだったような…(^_^;)


ところでblog更新、滞ってしまいましたね。
KSX、元気に活動しています(^^)/


最近は、震災の影響もあり全体的にコンサートも少なく、オリンピック・イベント後はTopicsもあまりありませんでした。
活動もルーティンなものが殆どで、気づいたら一ヶ月ぶりの更新となってしまったわけですm(__)m


以前はスケジュール帳を真っ黒にするのが趣味だったのが(笑)、今はなるべく工夫して一週間とか数日間とかの仕事を入れない日を帯でつながるように作るようにしてます。
そこを利用して、作曲の仕事の準備・習い事・休養日に充てる…。
少し行動パターンのグレードが上がりましたね(^^)v
ゆとりが増えた感じがします。


いとは言え…各地の演研のコンサートに出席したり、秋の札幌での修了コンサート(It's a groovy night)や仙台スター☆ライブ vol.3も控えていてアレンジやプロデュース業が…そして月エレの連載もこの10月号からページが増えて4ページに。

さらには下旬から聖徳大学での講義もいよいよスタートします。

気がつくと、実はとてもいい感じに!?忙しい毎日だなぁ(笑)…と書いてみて気付かされました。


台風に残暑と様々ありますが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

今晩は久しぶりに知人と、庭園のきれいな和の店で会食しました。





プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。