FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFチャリティーライブのお知らせ
本日は大阪でプレイヤー大集合のチャリティーライブが開催です。

KSX、残念ながら仕事で参加できませんが東京からエールを送ります(^^)/


そして…来週の火曜日にはその大阪でFF チャリティーライブ!


6月7日(火)
千里ヤマハホール
開演 19:30
チケット 1,500円


入場料は全額が義援金となります!
せっかくの機会ですから…会場が溢れるくらい!?たくさんの皆さんのエネルギーとサポートをいただけたらと思いますm(__)m


是非是非宜しくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト
darwinライブ

 
仙台・darwinでのライブを終え帰京しました。
 
震災の影響もあり果たしてお客さんが来てくれるのか、とても心配だったのですが…予想に反し当日券もかなり売れ、結果慌てて椅子を追加することに。
 
大入り!
 
スタッフの嬉しそうな様子に、思わずこちらも顔がほころびました(^^)v
 
 

本日の会場darwinはスタイリッシュなライブ空間。
 

震災後のまだまだナーバスな環境下でのコンサートではありましたが、仙台への万感の想いを込めて演奏しました。
だって…1974年に初めて仙台駅に降り立って以来37年ですよ、37年!
ある意味長い歳月です。
 
 
そんなこともあり、ライブ前は、正直何かメッセージを発信しなければという気負いもあったと思うのですが…ステージに上がった瞬間から客席の反応がとても良くて、乗せられこの上なく気持ちよく幸せな気分になり、結果自然体でかつ熱いハートで演奏することができたと思います。
 
FF最大のヒット曲(笑)「君にデジャヴ」も久しぶりに演奏しました!
このあたりから自然に手拍子が起き、声援も飛んで…!
 
仙台との絆を再確認したライブとなりました。
 
同じ東北人として、このタイミングでの仙台のライブは何か運命的なものも感じます…ちょっとおおげさではありますが…。
 
とにかく自分の出来ることでサポートしていけたらと思います。
 
仙台の皆さん、どうもありがとうございました。
これからどんどんみんなで元気になって、以前よりパワーアップした仙台や東北を一緒につくっていきましょうね!
 
 

がんばろう東北


昨日は友人に車でピックアップしてもらい、久しぶりにランチ会。
カーステで「Stand by U」を聴きました(笑)
なかなか乙でした(*^_^*)
近況報告や震災の話などしているうちに、ホントあっという間に時間が過ぎてしまいました。


時間と言えば…震災から2ヶ月半が経ちました。
まだまだ解決していない事山積みの日本ではありますが…少しずつ少しずつ元気を取り戻している途中だと思います。
KSXの住んでいるところでは颯爽とジョギングする外人さん達が帰ってきました。
人の往来も車の往来も…この一週間で震災前のそれに戻ってきた感あります。



さて、本日は仙台に来ています。
明日はスターライブvol.3のオーディション、そして明後日は一番町darwinでのライブです。

スターライブは、仙台や近郊・周辺地域の少年・少女の励みになって欲しい!!
そしてdarwinでのKSXライブ…仙台への想いを込めて精一杯演奏しますので…皆さん、日曜日はどうぞ会場にお越しくださいね!

アトリオン





秋田・アトリオン音楽ホールでのコンサート、無事終了しました。

秋田市立秋田東中学校合唱団とのコラボ、そしてFunky☆Boys, KSX Girlsとのセッションと地元ならではの企画に、KSXのピアノ演奏もまじえてお送りしたスペシャル・ステージ!

ポピュラー曲も取り込んだプログラムでしたがアトリオンの空間にも不思議とマッチしました。
そしてPAも素晴らしく…気持ち良く、晴れやかに演奏出来ましたよ!

冴咲さんからもお花が…(^^)

御来場の皆さん、共演のミュージシャンの皆さん、そしてスタッフの皆さん…たくさんの皆さんへ、どうもありがとう(*^_^*)
練習中


5月22日(日)、秋田・アトリオン音楽ホールでのコンサート、ピアノも演奏するので毎日スタジオに通っています。
ヤマハとベーゼンドルファが仲良く並んでいます。

DestinyⅡ~I swear…をSTAGEA3台のオケと共に、ピアノ・コンチェルト風仕立てでお送りします(*^_^*)


今日の東京はとてもいいお天気です。
皆さんのところはいかがですか?(^^)/

インフォメーション
ご無沙汰しております。

まずは東日本大震災のチャリティーライブ、KSX出演日のお知らせです。

多数のプレイヤーの出演、そして何より復興への皆さんの想いが重なって大変な反響を呼んでいるチャリティー・ライブ。

東京・名古屋・大阪での開催となりますが、KSXは残念ながらスケジュールの関係で東京のみの参加となります。

チケットをゲットした皆さん、会場でお会いしましょうね!


■「心 ぽんっ」東京公演 ※2days

2011年6月27日(月)29日(水)
開場:17:30 開演:18:30
・会場 エレクトーンシティ渋谷 

・出演:Team ∞ Feet(富岡ヤスヤ他有志エレクトーンプレイヤー)



そして、故郷秋田でのコンサートが近づいてきました。
5月22日(日)、秋田・アトリオン音楽ホールにて。
本日、秋田さきがけ新報に先日の取材記事が掲載されました。

全日本合唱コンクール全国大会で金賞を受賞した秋田東中学校(←母校です!)の合唱団、そしてKSX Boys&Girlsの面々がステージに華を添えてくれます。

こちらも、皆さんどうぞ宜しくね(*^_^*)



プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。