FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOLD OUT!
ツアーに出てから8日間経過。
忙しいですが、元気にやっているKSXです。
 
なんばの無印でゲットした自分で組み合わせて作るボールペン。
好きな水色を組み入れてみました(^^)v
何気に楽しい!
 
暑い毎日、かつ全国的に異常気象の気ありますよね。
今日はレッスン時、冷たい抹茶の差し入れがありました。
しばしの涼風。
 
 
8/8(日) 神戸店レクチャーライブの前日は花火大会があるんだそうです。
夏の風物詩。
タイミングが合わず残念。
 
さて、8/4(水)滋賀・南草津ロマンホールでのコンサート、【SOLD OUT】になりました\(^O^)/ 
考えてみたらアルバム発売後初のフルステージです!
 
 
 
ロマンホール初めてなので超楽しみ!
 
 

スポンサーサイト
九州→関西
先週の木曜からツアーに出ています。

23(金)は熊本のRestaurant&Bar CIBにて吉村由美子 MUSIC SHOP CONCERTにフルートの栗谷かずよさんと共に出演。

CIB始まって以来という大入りで熱気ムンムン。
トークも楽しく弾けて、盛り上がりました。




吉村先生のコンサートには90年代から何回か出演させていただいています。

また次回のコンサートが待ち遠しいKSXです。


そして土曜日はインストア福岡~小倉、ダブルヘッダー!

KSXの中心的ファン層は同年代前後そして子供達かと思いますが、福岡では若い世代やエレクトーン層ではない男性もCDを購入してくれて収穫大でした!
ありがとうございます。

小倉は、熱心に曲集を練習してくれている子供達がたくさん応援してくれてうれしかったなぁ。

久々の再会もあり、有意義な一日でした!


それにしても、連日のライブにインストア2連続、なかなかにヘビーでした(笑)
何せこの暑さですから。


そして昨日はFF PJ第5期卒業ライブでした。

PJのみんなが寄せ書きを書いてくれました。
どうもありがとう(*^_^*)





一週間滞在して、東京に戻ります。

8月1日(日) 池袋店 First Oneでのインストアライブ 12:00開演です。
お待ちしてます(^^)/
(^^)v
今日は4台STAGEAのスコアにレジストマスター締切、そして明日からの10日間の旅支度とやることは相変わらず満載。
それでも本番やレッスンがないので、ゆ~っくり起きて昼ご飯もちゃんと食べる時間があって、とても幸せな一日でした(笑)

事務所に行く前に、銀座~渋谷とまわり、久しぶりに東京の街の空気も味わいました。
色々なものを見て聞いて感じて…アンテナが錆びちゃうとどうしようもないもんね。

若者は完全に夏な感じで、特に男性陣は短パンが結構多かったなぁ。
猛暑という感じの毎日ですが、夏らしい開放感というのはそれなりにいいもんです。


さて、銀座では山野楽器本店、そして渋谷ではタワーレコード、ヤマハ渋谷店とショップもまわってみたのですが、

【アルバム「Stand by U」山野楽器ニューエイジ部門ランキング第4位、TOP5入り】です\(^O^)/




だいぶうれし~い(*^_^*)

小さな一歩は大きな前進!
これもみなさんの応援の賜物と感謝。


夏休みももうすぐです。
銀座見物がてら山野楽器銀座本店3Fに遊びに行ってみてね!
銀座4丁目交差点、銀座のランドマーク和光の隣りです。


渋谷では自然食の店で食事を。
この店なんばにもあり、大阪滞在中もお世話になってます。

黒米にとろろ、丹波の黒豆etc.…なかなか味もいいです。
デザートは、黒胡麻のプリン。
美味いです!





さて、8月1日(日)吉祥寺センターでの「Stand by U」発売記念ミニライブ、入場には整理券が必要となりますのでご注意を。
もうすぐ整理券がなくなりそうとのことで、お出かけの方は早めにチェックしてね!


FFPJ卒業ライブ迫る!
いやはや、ホント暑いですね、毎日…f^_^;

何だかいつも宣伝ばかりで恐縮です。
ホントに毎日、身を粉にして働いているので(笑)、気の利いたトピックスがない(涙)



【FUNKY FOX PROJECT 第5期卒業ライブ!】

7月25日(日)、大阪・江坂MUSEにで行います。

KSX、アルバムのナンバー演奏します!
そして何よりも子供達の勇姿!
とても楽しいライブです。
みなさんお待ちしてます!!

そして、


【Stand by U 曲集公開講座決定!】
こちらは9月14日(火)、大阪・なんばセンターにて!詳細はまた。
スケジュール、空けておいてね(*^_^*)


今日はいつもの吉祥寺レッスン、そして加圧トレ。
Sっ気のあるトレーナーに思いっきりしごかれました(笑)
仙台&札幌2days
仙台はすんごく暑い一日でした!
そんな中、仙台店にてインストアライブ開催。

ショー・ウィンドウが全開にできる仙台店。
今回は暑いので店内向けをメインに想定していたのですが、外にも店内と同じ数の人が溢れ、双方向から観られるステージとあいなりました。




階段にも人が並び、急遽KSXは動線を変えてステージへ。




みなさん、熱く迎えてくれて幸せな気分になりました。

インストア終了後はスター☆ライブのクリニックに奮闘。
【今年のスター☆ライブはzepp sendaiにて11月2日(火)夜開催です!お待ちしてます】


さて、ぬぁんと操作ミスで札幌滞在時のblog削除してしまい…リベンジの再アップですm(__)m


まずは札幌の宴で出てきたお誕生日のケーキ(^^)




そして…インストアではスタッフが「Stand by U」をイメージして飾り付けをしてくれました(^^)v




【初日】



【二日目】




久しぶりのお会いできた方もいて、こういった再会を果たせるのもこの仕事をしているおかげかなと感謝しました。


札幌、仙台無事に走り抜けたKSXです(笑)

みなさん、ホントにどうもありがとう(*^_^*)


NEW FEVER 2010
今日は成増アクトホールでのコンサート「NEW FEVER 2010」。
半年ぶりくらいのFF、勿論今年お初です!


東のファン、西のファンみんながKSXの為に寄せ書きしてくれたクマのマスコットをいただきました。
ホントにどうもありがとう(*^_^*)





さて会場の成増アクトホール、たくさんのお客様。
みんな元気!
ノリがいい!





ファン方の発案で、バースデー・ケーキのプレゼントが…。




ステージ上でのサプライズw(゚o゚)w
みなさんにハッピー・バースデーを歌っていただきました!





ホントにみなさんありがとうございました!

コンサートはFFにソロに冴咲さんとのデュエット即興に、盛り沢山でお届けしました。

楽しいステージでした!!

またお会いしましょう!!!
つくばイーアス
みなさん、たくさんのメッセージありがとうございます(^^)

誕生日の昨日は秋田にて演研。
そして本日はその秋田からつくばに移動し、つくばイーアスでのインストア・ライブでした。

新春のカピオホール以来のつくば。
本日の会場つくばイーアスは、このエリア随一の大ショッピング・モール。




ライブ会場のセンターコートには平日にもかかわらずたくさんのお客様が…。




吹き抜けが気持ち良く、いつもの演奏空間とはまた違い刺激的!




センターコートから程近い3F部分には、本日お世話になったヤマハミュージックスクエアつくばのショップがあります。
センスのいいショップの雰囲気は好感度大!

KSXコーナーも作ってくれていました。
CDも気持ちの良い音量でヘビー・ローテーション中でしたよ(^^)v




KSXの方が押しかけてきたくらい(笑)の感じなのにこの歓待ぶり。
つくばのみなさんホントに親切です(*^_^*)

ちっちゃなファンや男性ファンとも交流して、楽しくミニライブ&サイン会終了致しました!

終演後はスタッフのみなさんと軽く打ち上げして、ご機嫌に東京に帰ってきました。

つくばのみなさん、また絶対にお会いしましょうね~(^^)/



f^_^;
いつも御声援ありがとうございます(*^_^*)
[READ MORE...]
銀座インストア


銀座でのインストア「無事」終了しました。

実は1Fのポータルでの演奏に制約ができ、以前ほどには演奏はできなくなるようで、その一環として急遽11Fアベニューに会場が変更になったことを告げられました。

画像はアベニュー。
マンダリン・オリエンタルに負けない雰囲気。

ライブの方は混乱あっては大変…と心配もしましたが、銀座店各スタッフの尽力もあり、つつがなくミニライブは終了!

スペースには立見含めぎっしりのお客様。
本当にありがたいことです(*^_^*)

ポータルのようなオープンなスペースから、クローズなスペースになったことで怪我の功名、じっくり音楽を聴いていただけたと思います。

サイン会では30数年ぶりの再会もありました。
岩内佐織さんやアルバム・ジャケットのデザイナー、旧マネージャー、出版スタッフとたくさんの応援もいただきました。

そして…普段あまり会話できないファンの方との交流の場って、とてもありがたいことです。

みなさん、御来場どうもありがとうございました!!


ダブルヘッダー
心斎橋~神戸、インストア・ダブルヘッダー無事終了。

心斎橋、たくさんのみなさんにお越しいただきました。




来月銀座ライブで共演する柏木玲子さんも応援にかけつけてくれました。




神戸店は…次にやってもこれ以上は二度と入らないだろうというくらいの人出。




画像の手前左側(KSXから見たら正面)から伸びている階段に、もう何十人も人が上まで並んでまるでバルコニー席のよう…壮観でした。
アリーナのセンターで弾いているような臨場感味わいました(*^_^*)


観客のみなさん、そしてスタッフのみなさん、ありがとうございました!


blog新幹線の中で書いていたら、ベッキーが目の前通っていきましたw(゚o゚)w
試聴機展開
名古屋では美味しいお昼を御馳走になりました。




細やかな気配りのお惣菜、そしてでっかい赤出しの汁物がついてて、大根、こんにゃく、ごぼうがテンコ盛りでした!
味噌煮込みうどんの店パスして行ってよかった(←当日は暑かったからね~。次回は行きますよ~~~!)


そして最近のちょいマイブーム、くずきり。




甘酸っぱい梅蜜が特に美味でございます。


今日は日帰り仙台。
新幹線移動の前に、山野楽器銀座本店に行ってきました。

おおっ、ホントに試聴機展開に入っているぞよ!!!!!




KSXの2CDポップもちゃんと貼ってありました。
マネージャーの営業の賜物。


ヤマハ銀座店プラス、山野楽器にも行ってみてね(笑)


さて明日は心斎橋店と神戸店インストア。
皆様、お待ちしております(*^_^*)
発売日\(^O^) /
ついに発売日を迎えました。
早速ショップに行ってくれた方もたくさんいて…うれしい限りです!
アルバムの印象はどんなかな?
 
 
今日は夕方から名古屋でのインストア初日でした!
喜びをかみしめながら演奏しましたよ(*^_^*)
 
Father's Eyesを弾いていたら、外を歩いている何人ものお父さん(多分…笑)と目があったのが愉快だったなぁ。
 
とにもかくにも新しい一歩を踏み出した感じ。
頑張ります!
 
 
スタッフと打ち合わせをしてから新幹線の人に。
 
明後日土曜は、大阪・心斎橋、神戸インストア・ダブルヘッダーです。
 
 
 
お待ちしてます(^^)/
 
 

浜松~名古屋
今日は七夕ですね!
ただ今新幹線移動中。
浜松を経由して名古屋入りです。
静岡のあたりは曇り空。
名古屋の夜は、彦星と織り姫ランデブーできますでしょうか(*^_^*)
 
 
浜松ではFM Haro!の"City Freak!!"というプログラムに生出演。
出番は16:40から約20分。
エリアの方はチェックしてね(^^)/
 
 
明日は午前中が曲集"Wish with Courage"の公開講座。
 
そして夕方からインストアです!
 
 
 
いよいよ発売日!
各地のインストアでお会いする方々には勿論会場でご購入いただきたいのですが(笑)、東京に関しては今回山野楽器銀座本店3Fにて試聴機の展開にも乗せてもらえることになり…(^^)v 
加えてプロモーションを頑張ったタワーレコードの渋谷店を是非是非のぞいてみていただきたく思います!
 
そして8月4日(水)夜 滋賀県・草津のロマンホールでのコンサートも決定!
 
 
たくさんの御来場お待ちしてます!
 

SBSとKiss-FM
早くも一年の半分が終了。本当に早いです。
また気持ちを入れ替えて後半も頑張らねば。


本日は朝9:20からSBSラジオ「ほのぼのワイド 中村こずえのSmile for You」に生出演。
生!しかも電話出演!!

ホテルの部屋に番組のディレクターの方から電話がかかってきてそのまま待機、コーナージングルのあといきなり生です。
これはこれで…超スリリング!!!

実に貴重な体験をすることができました。
感謝m(__)m


終わってすぐになんばセンターに移動し、グループ・レッスン2コマ。
頑張れ、KSX!(笑)


さて本日は、(木曜)深夜2時からオンエアのKiss-FM(兵庫)「週刊MUSIC PUNCH!」に出演。
大阪でも場所により聴けるらしいです。
遅い時間帯ではありますが是非エア・チェックしてね(*^_^*)/


そしていよいよ発売月となりました。
発売日の名古屋を皮切りにインストアも始まります。



お待ちしております!





「Stand by U」
7月8日リリース



【山野楽器銀座本店3F】他全国CDショップ及びオンラインショップにてどうぞ



プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。