FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FMオンエア
いやあ~、もう何とも言えません。
PK戦ヘビー過ぎます。
でもいいチームでしたよね今回の日本!!!
最終のぞみで大阪に入りなんばに移動。
でも人が街にいないの!
みんなテレビの前に釘付けだったんだろうなぁ。


さて本日東北エリアでKSX出演のFM番組がオンエアになります。

【さわち美欧のコークサウンドシャッフル】
FM秋田、青森、岩手
6/30 19:00~19:30
エリアのみなさん、是非エア・チェックしてね。

本日は神戸でのレッスン。
神戸店インストア会場も下見して参ります。
7月10日(土) 17:00start




7月8日(木)リリース


【山野楽器銀座本店3F】
【タワーレコード渋谷店 5Fニューエイジ】
【HMV目黒アトレ店ジャズ】
【WAVEトレッサ横浜店】
【ヤマハミュージック各店】
にてどうぞ

スポンサーサイト
(^_^)
サッカー ワールドカップ日本決勝T進出で、俄然日本列島色めき立ってきましたね!
パラグアイ戦、興奮のるつぼとなりそうですが…。


さて今日、「Stand by U」商品のアルバムを初めて手にしました。
CD盤がとてもきれいです!
ブックレートの印刷も光沢感が加わって。

ヤマハミュージック系列の店頭の他、全国のレコード・ショップどこからでも普通に注文できます。

また都内では発売日に、
【タワーレコード渋谷店5Fニューエイジ】
【山野楽器銀座本店3F】
【HMV目黒アトレ】
の店頭に並びますので、宜しくね!(*^_^*)



しばらくblog更新できないでおりましたが、この間仙台でのスター☆ライブの準備が本格的に始まり、「本吉知子コンサート」での森俊雄君との歌伴の仕事、吉祥寺・仙台・札幌でのレッスン、合間を縫って電話インタビュー等など…。
奮闘しておりました。

そして本日は急遽決まったアーティスト写真の撮影。
FFとソロで…。

撮影を見越して先週の始めに黒髪に戻しておきました。
久しぶりのブラック。
新鮮?

2010.6



今日は新しいヘアーメイクさんでしたが、とてもよくしてもらいました!!
3時間しか寝てなかったのに…大分コンディションの底上げもしてもらい感謝感謝(笑)


とにかくメイクしてもらうとスイッチが入って、何だかキリッとします。

ドレスルームで記念にスナップショットを撮るのが毎回の撮影の恒例行事なんですが(笑)それぞれのメイクさんの持ち味が出ていて超楽しいです。



アルバム・ジャケット用の撮影をした時はこんな感じでした。
1番ウエイトが落ちてる状態での撮影。

2010.4





FFでアー写撮影をしたときはこんな感じ。
茶髪ですね。
少しやわらかい感じが出てます。

2009.5





Wish with Courageで使った写真を撮ったとき。
こちらはちょっとシャープですかね。

2009.4




こうしてみるとメイクもそうですが、KSXのヘアスタイルや髪の色も結構変化してておもしろいなぁと思います。


FFの撮影も、今回は楽器を運んで撮ったりで新鮮でした。

近々にお目見えすることと思います。


さあ明日は吉祥寺レッスン、合間に加圧をやって最終新幹線で大阪入り(笑)
【タワーレコード】
アルバム発売前のプロモーション、少しずつ活発になってきておりますが…オフィシャル・ホームページやこのブログを発見して、久しぶりに…それこそ30年ぶりにお知らせをくれた方もいます。

うれしいことです(^^)/


さて、今週は日立でのステージに引き続き、月曜は草月ホールにて林アキラさんと岡幸二郎さんらが出演のエンターテイメント・ショー「SHOW-WA-SHOW」を観劇。岩内佐織さんの20数曲の快演を楽しみました!

久しぶりに友人とランチもして激動の!?近況報告を聞いたり、アルバム関連のインタビュー、森俊雄君との歌伴の仕事の合わせ等などこなしているうちにあっという間の週末です。


さて、オンラインショップでの展開も少しずつ増えてきています。


本日は
【TOWER RECORDS ONLINEでの展開がスタート! 】

そして…

☆ラッツパック・レコード
☆新星堂
☆山野楽器
☆ぐるぐる王国
☆ライオン堂
☆バンダレコード
☆楽天ICHIBA
☆ブックサービス
☆DMM.COM

のオンライン・ショップでも「Stand by U」扱っています!


レコード・ショップが近くにない方、KSXがインストアでお伺いできないところの皆様は、是非是非オンライン・ショップ御利用くださいね(*^_^*)


そして7/15(木)夜つくばでのインストア・ライブも決定しました。
詳細はまたお知らせ致します!
お知らせ
ラッツパック・レコードのJ-POP TOPページにて「Stand by U」が紹介されています。

(財)ヤマハ エレクトーン・プレイヤー・オフィシャル・ページ 加曽利康之からラッツパック・レコード・オフィシャル・ページへどうぞ。
日立公演とはやぶさ


本日は茨城県・日立市民会館にて、JOYFUL LIVE in HITACHI(画像)の一環で行われた「デビュー30周年記念ステージ "Stand by U"」を!


JEFやESの演奏が終わったあと審査が出るまでの間、通常のゲストタイムを拡大してのライブ・ステージ開催。
アルバムや曲集のナンバーの初演が何曲かあり…まあでもドキドキよりはワクワクが勝った感じ(^^)v
日立の皆さんとても熱心に聴いてくださって(*^_^*)
若い子達が最後の曲がよかったと言ってくれて(多分僕君のことかな?)うれしかったです。

日立のみなさん、ありがとうございました。


ところで今晩23時過ぎにあの惑星探査機「はやぶさ」が感動の地球帰還だよ(:_;)


6/13 Set List

1. スカイハイ ~Beat on Dancing Orchestra~
2. Some Day My Prince WilI Come
3. ドンパン節
4. ふるさと
5. Russian Love Story 007ジェームズボンドのテーマ~ロシアより愛を込めて~幻想序曲「ロミオとジュリエット」
6. Father's Eyes
7. Destiny2 ~I swear…
8. Happy-Go-Lucky

Enc. 僕は君の味方
FMゲスト


今日はアルバム・プロモーションの一環でFMの番組の収録を2本!

赤坂のスタジオでは、さわち美欧さんがパーソナリティをつとめる「コーク・サウンド・シャッフル」の収録(画像)。

そして目黒のスタジオに移動し、STAGEAと一緒に(笑)佐藤健一さんの「週刊 MUSIC PUNCH!」に出演!

「週刊~」の方は動画の撮影も行いました。
番組HPにアップされるみたいなので、またお知らせします!


オン・エア スケジュールは次の通りです。



◇KSXゲスト出演FM番組放送日


「コークサウンドシャッフル」
・FM秋田 6月30日(水) 19:00-19:30
・FM青森 6月30日(水) 19:00-19:30
・FM岩手 6月30日(水) 19:00-19:30


「週刊 MUSIC PUNCH!」
・Kiss-FM(兵庫) 7月1日(木)26:00~27:00
・FM岩手 7月3日(土)21:00~21:55
・FM秋田 7月3日(土)21:00~21:55
・Radio Berry(栃木) 7月3日(土)26:00~26:55
・Datefm FM(宮城) 7月3日(土)26:00~27:00
・FM山形 7月3日(土)26:00~26:55
・FM青森 7月4日(日)21:00~21:55


Kiss-FMは大阪でも聴けるので、エア・チェックしてみてね!
いいお天気


本日は関西のとある場所におります。
スケジュールにも出ていない秘密のお仕事をしていました(←なんじゃそりゃ…笑)

とまあ、冗談はさておき城跡の公園に行ってみました。


ボール・ゲームをしたり、ギター2台でセッションしたり…みな休日の午後を楽しんでいる様子が素敵。

いいお天気、気持ちいいねぇ~(*^_^*)



さてインストア後半戦の開演時間も決まってきました。
チェックしておいてね!



~Stand by U インストア・ライブ~

7/24(土) 福岡【13:00】
小倉【17:00】
8/ 2(月) トレッサ横浜リヨン広場2stages【14:00】【16:00】
7(土) 秋田【14:00】
28(土) 三木楽器【15:00】
29(日) 岡山【13:00】
高松【17:00】

インストア
大阪滞在中。
今日は日中30゚近くまで気温が上がりました。

さて、「Stand by U」のインストアのスケジュールが決まってきました。

お近くの方は是非遊びにきてくださいね!


~インストア・ミニライブ&サイン会予定~

・7/ 8(木)
YM名古屋店【17:00】
・7/10(土)
YM心斎橋店【13:30】
・7/10(土)
YM神戸店 【17:00】
・7/11(日)
YM銀座店 【12:30】
・7/17(土)
YM札幌店 【14:30】
・7/18(日)
YM札幌店 【13:30】
・7/19(月・祝)
YM仙台店 【12:30】




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。