FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080830061610

岡山そして豊田のコンサートに来てくださったみなさん、たくさんのコメントどうもありがとう(*^_^*)
ブログのサーバーエラーの為、一部アップされなかったものもあるらしいのですが…スミマセンm(__)m

蜜会初日おめでとうございます!
KSXは仙台に来ています。

すんごい雷の夜でした。
そして嵐が去り、不思議なグラデーションの朝焼けです。

昨晩は仕事を終えてからまずは仮眠。
そして3時過ぎに起きて譜面書き。
この方が寝坊しなくていいし、案外効率もいい。
追い込まれての最終手段ではありますが…(;^_^A

午前中の便で札幌に飛びま~す。
もうだいぶ涼しいかな。
夏が終わっていきますね。
スポンサーサイト
豊田公演
豊田公演は久々のダブルアンコールとなりました!

今日はFFのショーの他にも生徒さんの演奏がオープニングで2曲披露されましたよ!
ステキな演出。

そしてサイン会の時に、FFの曲集を弾いてくれているお友達がたくさんいることが判明。
とてもうれしかったです(*^_^*)
これからも可愛がって欲しいなぁ。

みなさん、盛り上げてくれてありがとね(^^)/
岡山公演
20080823213347

岡山公演、無事2回公演終わりました(^^)v
楽しかったです!!
Go!Go!にもんちゃん…。
みんなで盛り上がりましたよ。
客席の写真、KSXどこにいるかわかるかな?(*^_^*)
バンダナ完売の売上記録作りました。
岡山のみなさん、どうもありがとう。
また会いましょう!

400,000カウント
いつの間にか400,000カウントになってましたね。
ゲットしたのはホタルさんなのかな?(*^_^*)

今日は第39期東京演研の修了コンサートでした。
43曲もの熱演、聴きましたよ~(^^)v

そしてただ今新幹線の人です。
明日はなんと3ヶ月ぶりのFF公演。
岡山での2回公演です。
明後日は豊田でも公演。

勿論曲集の五線紙も持ってきました。
ホテルでしこしこ書きますよん。
休む暇はないのだ(笑)
つま恋
20080821022050

みなさん、元気にしてますか?
毎年恒例のJOCワークショップの為つま恋に来ています。
画像は、集合写真を撮ろうとみんなが集まってるところ。

日中はまだまだ夏の暑い日差しですが、夜は虫の音も秋の響きです。

レッスン会場のミュージックガーデンは環境ばっちし(^^)
ああ、ここで曲集アレンジしたい(←苦戦中の弁)。
安比高原
20080811214427

4大祭りも終わり、東北は陽射しも幾分秋の装い。

昨晩は安比高原で花火を鑑賞。

そして蛍のウォッチング・ツアーに参加。
川辺りにバスを停め、真っ暗にしてハザードランプだけを点滅させます。
そしたらたくさんのホタルたちが寄ってきました。
生まれて初めての生ホタル…感動(*^_^*)

現代社会にあって、忘れてはならない自然の奥深さ。
神出鬼没!?
20080809233504
20080809233121

昨日は関空で機材トラブルによる使用機到着遅れのために、ぬぁんと3時間も足止めを食らってしまいました(怒&涙)

そして今晩は、旅先ではありますが知人宅の楽器を借りて曲集仕込み中。
神出鬼没と言うべきか変幻自在と言うべきか(笑)

アレンジを考えながら、ついつい差し入れの自家製有機栽培枝豆に手が伸び、丼2杯分を食ってしまいました(。・ω・。)

おかげさまで6曲のラインナップのアイディア(とタイトル)が揃いましたよ。
きっと難産でしょうが、日の目は見ることと思います(*^_^*)/
だいたいがオリンピックの選手のプレッシャーに比べたら、こんなもん屁ではないと思うな(笑)

楽しく制作するのが今回のモットーです。

明日は心を洗う旅に出かけます。
そして男子バレー、イタリア戦が昼から。
ファイティ~ン(^^)v
北海道ワークショップ
20080806221326

2日間の北海道ワークショップを終えて帰京。
今回は鳥居さん、源太君、大樹君とKSX4人の布陣でした。
KSXは即興講座を担当。
初日は14人と13人のグループ・レッスンを3時間×2コマ。
2日目は修了コンサート。子供たちの熱演、元気をもらいました。

昨晩はすすきので宴。
お洒落なお店(画像)
話が盛り上がって大笑いしました。
笑いは健康の素(*^_^*)

しかし東京は暑すぎるぞ!
卒業ライブ2008
20080804104018

昨日はFF PJの第3期生の卒業ライブでした。
一年間の集大成の熱いライブ!
当日、会場リハーサルではいろんなことを確認しなければいけなく、きっとかなり緊張したと思うんだけど…本番は最高のテンションでの演奏。
夏休みの思い出の楽しい1ページになってるといいな(*^_^*)

たくさんの方々に支えられてのプロジェクト。
みなさん、本当にどうもありがとうございました。

そして、今週から第4期が始まります!




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。