FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。

エネルギー
20090502195711

連休いかがお過ごしですか?

東京はいいお天気が続いておりますよ。

みなさんのところは?



さてさてKSXはアレンジの仕事に奮闘中です。

実は明日からまたお出かけするので、その前にと懸命に企画の準備。

その①
11月に仙台のzeppで行われる加曽利プロデュースのコンサート(生徒さんのアンサンブル、プラスワン・コラボ、そしてKSXと生徒さんの共演プロジェクト+ゲストミュージシャンと盛り沢山の内容)!

その②
今月から新しい枠での開講も決まった、なんばセンターでの「リクエスト講座」。

そして、新しい曲集の企画もちらほら立ち始めて…。

慌ただしくなってきました。



曲集と言えば、「Feel The KSX」再版となっておりました\(^O^)/

渋谷店の楽譜売り場で第2版を発見!!

だいぶ前に出てたみたいだけど…気付かなかった(笑)

でも…うっれし~い~~~!

皆様の応援のおかげです(*^_^*)v



それにしても渋谷の人の流れは凄い!

久しぶりに渋谷の隅々まで歩いてみましたが強烈なエネルギーだこと。



巷では芳しくないニュースばかり流れるけど、みなさん負の要素は吹き飛ばして頑張りましょうね。



実りのある連休をお過ごしくださいませ。



明日は久しぶりにカムバックするあるお方の勇姿を観に行きます!

また出先からアップしま~す(^_^メ)
(^_^メ)
昨日は表参道ヒルズへ。

久しぶりに友人と近況報告ランチ会。

何やらまた新しいビジネスを始めたようです。

ランチのあとヒルズ内にある友人の友人が開いたショップ「AKM」に連れていかれました(笑)

ディテールにこだわった質感と、自由な発想がイケてると思いました!

来月の冴咲さんとの撮影に使うジャケット購入。



それにしても、なかなかに表参道ヒルズもよいです!



その後三軒茶屋のスタジオで恒例のトランペットクラブ練習会。

2003年からもう7年も継続中。

この間、役者さんたちは40代から50代になり、30代だったKSXも40半ばとなりました。

練習終了後、ミュージカル上演時役者さんやスタッフが集ったすずらん通りにあるレストラン「きゃんどる」へ。

飾らない店構えで親しみやすく、それでいて味の本格的なこと。

焼きたてのパンはこれまで味わったことがないくらいのうまさ(*^_^*)

ふっくら焼きたてってホント美味しいね~!

そしてワイン通でなくともわかる赤ワインの際立った美味しさ。



役者さんたちとの話は最近人生の深い方へ深い方へ向かっていってると思います(笑)

やはりみんな歳をとったかな!?



顔の知られてる役者さんはすぐお客さんにも見つかってしまいます。

認知されるのはありがたいことではありながら、やはり大変だなぁなどと思ってもしまいました。



本当は山のような仕事を早く片付けなきゃならないのに…ある意味アーティティックな!?一日を過ごしてしまいましたf^_^;

そしてランニングもサボってしまったぞよ。



ああん、許して!



プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

