FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。

インストア in 心斎橋
来る8月4日(日)、ヤマハミュージックリテイリング心斎橋店にてインストアライブを行います。
15時〜と16時〜の2ステージ(入場無料)。
お近くの方は是非いらしてくださいね(^^)/

http://www.yamahamusic.jp/shop/shinsaibashi/event/detail/3871
ワークショップ
今年の夏、全国各地の大学を会場にワークショップを行うことになりました。
エレクトーンでのオリジナルアレンジの創作法を取り上げます。

7.11(木) 18:30 洗足学園音楽大学 ビッグマウス
8.28(水) 10:30 くらしき作陽大学
9. 9(月) 10:30 宇都宮短期大学
9.29(日) 10:30 広島・エリザベト音楽大学
 
レクチャー形式での開催ですので気軽に受講できます。
興味のある方は是非どうぞ♪

http://www.emies.gr.jp/event/workshop/55th_info.html
曲集講座 in 岡山
本日は洗足学園音楽大学のオーディションがありました。
9月の定期演奏会に出演する学生を選出するオーディションです。
そしてその後名古屋にやってきました。

さて来月16日には岡山にて曲集講座があります。
お近くの方是非いらしてくださいね(^^)/

http://www.yamahamusic.jp/shop/okayama/event/detail/2726
GW
みなさん、GWいかがお過ごしですか? 
今年はカレンダー通りで、お休みがつながってない方が多いかもしれませんね。
僕はGW前半は仕事です。
5月3日のコンサートの仕込み、大学のレッスンその他諸々こなしています。
この4月から聖徳大学での稼働に加えて、洗足学園音楽大学の客員教授になりました。
洗足は古巣です。90年代に6年程登板したあと、12年ぶりの復帰。
2校とも頑張って続けます。

学校と言えば、故郷秋田の千畑小学校(三郷町)の校歌を書きました。
開校記念式典が5月にあるので、メッセージを懸命に考えお送りしたところです(^^)
とても光栄なお仕事です。勿論緊張感も伴います…校歌は歌い継がれていくものだから。

今日の東京はいいお天気!
よいGWお過ごしくださいね(^^)/

聖徳大学オープンキャンパス
皆さん、ご無沙汰してます。
GWの5月3日、松戸の聖徳大学音楽学部オープンキャンパスにて僕のコンサートとPlay&Talkが開催されます。
コンサートはソロ演奏+ピアノとの共演で「ラプソディ・イン・ブルー」を。
Play&Talkは新刊曲集"KSX Love & Ballad"をフィチャーしてお送りします(どちらも無料)。
どなたでも参加できます。
お近くの方、お時間ある方…ご来場お待ちしてますね。

http://mrcseitoku.jimdo.com



プロフィール

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

